2008年10月22日

炭火七厘 和ん通

私には5つ離れた弟がいます。
今は東京で経営・営業の勉強をさせて戴いていて、いずれは蔵に入り若波酒造4代目当主…となる予定です。そして、私が8代目杜氏として造りを守る…というのが姉弟の理想です。

そこで、かなり不定期になると思われますが、これから4代目・嘉一郎(Kaichiro)diaryを東京から送ってくるよう姉司令を出しました。

---------------

友人と偶然入った東京のお店に「ぱるふぇ」を置いて戴いていたとの情報です。
CA0D8P8X.jpg
写真左は弟の小学生時代からの友人・大樹くん。女性は鹿児島出身の店長・田尻さん。二人とも笑顔が素敵ですね〜☆

東京在住の皆さん!九州出身の皆さん!この素敵な笑顔と「ぱるふぇ」にあいたくなったら神楽坂へGO!

炭火七厘 和ん通
新宿区神楽坂1-14-7 TEL/0332606279
posted by 若波酒造 at 14:54| Comment(12) | 専務diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする