2008年04月10日

木下社長様 ご来蔵

「Parfait:ぱるふぇ」は、日本酒ベースの梅酒と、世界No.1品質と名高いフランス・ヴェドレンヌ社の「スーパーカシス」が融合した「カシス梅酒」です。

「カシス梅酒を造りたい!」そう直感したときに、たくさんのカシスリキュールをティスティングし、断トツで際立っていたのがこのヴェドレンヌ社の「スーパーカシス」。

そのヴェドレンヌ社の素晴らしい製品は国内で一社しか輸入することはできません。

それが、京都に本社のある木下インターナショナル様です。
たくさんのご縁を戴き、その木下インターナショナル様のおかげで「ぱるふぇ〜カシス梅酒〜」が誕生しました。

世界中を飛び回られている木下社長様。
この度、遠路、蔵へ足をお運び戴きました。
木下社長様の温かい眼差し、好奇心旺盛のキラキラ輝く眼差しからは、造り手としてのあり方、人としてのあり方、本当にたくさんのことを学びます。

.[1]

4 3

posted by 若波酒造 at 10:58| Comment(4) | ぱるふぇdiary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蜻蛉の無濾過とパルフェ早く飲みたいです!
YUKAちゃん、いいリキュール造ったね〜!
Posted by 愛論人 at 2008年04月16日 20:54
ここ何日が雨模様の肌寒い中に

又素敵な方のご来訪との事

ほっこりと身も心も温まりますね

京都からとか京都は魅力的な街ですね

妹が料理旅館に嫁いでいますので

何度か娘たちを連れ訪ねました

娘たちは一日舞妓体験で人力車にも

乗りスタジオ撮影や市中散策で

舞妓気分を満喫していました

今は懐かしい思い出です(^^)v
Posted by さくら猫 at 2008年04月17日 17:28
愛論人さん、コメントありがとうございます。

無濾過・蜻蛉、いい感じに落ち着いてきました。間もなくです。
その「時」がきたらすぐにご連絡申し上げます!


Posted by 若波酒造 at 2008年04月18日 09:29
さくら猫さん、コメント有難うございます。

ほんと。ここ数日肌寒さが戻りましたね。体調などお変わりございませんか?

京都は大好きですね〜。
高校時代に家族旅行で父の母校に連れられ、大学生活はここだ!と心に決めました。
今思えば、父の策略にも思えますが(笑)

またまた出ましたね!さくら猫一族の素敵。
妹様は京都の料理旅館に嫁がれたのですね。素敵なご縁です。
大学の前の御所ではよく舞妓体験の方々が写真撮影されてました。

数年たって、また同じメンバーで同じ場所を訪ねる旅もいいかもですね。
Posted by 若波酒造 at 2008年04月18日 09:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: