2017年07月24日

【一風堂スタンド 酒蔵ナイト】

大名・西通りにある「一風堂スタンド」さんでは、立ち飲みスタイルで日本酒を気軽に楽しめます♪

「一風堂」ってあのラーメンの一風堂さん?
そうです。
あの「一風堂」さんで、日本酒が楽しめちゃうのです。

ラーメン×日本酒、おもろいやないかい!
立ち飲みスタイル、気軽に楽しんでみたい!
若波のお酒について聞いてみたいことがある!

そんな皆さん。
7月27日㈭の「第三回 酒蔵ナイト」は若波酒造・今村嘉一郎が担当させて頂きますよ。ぜひお仕事の帰りにふらりとお立ち寄り下さいませ。

20184110_328865264232247_5242764521214312448_n.jpg

・2017年7月27日㈭
・18:00〜22:00
・1,500円(日本酒2種類と小皿料理2つ or 日本酒4種類)
ーーーーーーーー
●一風堂天神西通りスタンド
福岡市中央区大名1-12-61
TEL:092-707-3202


posted by 若波酒造 at 17:27| Comment(2) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
記事内の記載では、19時開始、
ちなみに、前回、前々回も19時開始でした。
ただ、ポスターが、18時開始になってるようです。

たぶん、ポスターが、正しいんですよね?

Posted by E07Kaz at 2017年07月24日 21:20
E07Kazさん!コメントありがとうございます!

なんと!確認しましたところ、今回より18:00スタートに変更だそうです。助かりました。専務も19:00に行くところでした(笑)
本文も訂正しておきますね。本当にありがとうございました☆
Posted by 若波酒造 at 2017年07月25日 13:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: