2017年04月15日

若波のわ(和)!

大都会・六本木ヒルズのイベントから戻ると
待っていたのは…この風景☆
のどかだわぁ。

チーム若波。無事に甑倒しを迎えました。
蔵庭でささやかなお祝いを。

今年も丁寧に醸せました。
合言葉は、若波のわ(和)!

17880414_1433643410053632_4154030517230818205_o.jpg



posted by 若波酒造 at 17:36| Comment(2) | 酒造りdiary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても、いい写真ですね!
今年も若波のお酒は、きっといい出来ですね☆
Posted by あきよし at 2017年04月18日 00:17
あきよしさん。嬉しいお言葉、ありがとうございます。このお写真でそう伝わってのであれば、それはとても嬉しいです。

イベントで久々に蔵の外に出て色々と感じることも多かったのですが、帰ってきてこの笑顔を見ると、一気に癒されました。みんなでがんばってるんだな―、と元気になります。
そんな想いも今年の新酒でお届けできれば最高です♪
Posted by 若波酒造 at 2017年04月18日 11:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: