2017年01月08日

閃いた☆

I have a ひげそりホルダ〜
I have a 植木くるくる〜
Oh!
長いホースも絡まない♪

I have a ひげそりホルダ〜
I have a 植木くるくる〜
Oh!
糠の水も溜まらない♪

Collage 2017-01-08 10_58_24.jpg

地味にストレスだった洗米ホースの扱い。
100均で揃えたひげそりホルダーと植木の台車。
2つを合わせると…
Oh!
地味に便利。

車輪がついたので絡まず移動も楽々。
段差ができたので流れ行く糠をホースで遮ることなく衛生的。

ホースの扱いにお悩みの方、地味にお薦めです。

ゆか太郎


posted by 若波酒造 at 09:21| Comment(4) | 酒造りdiary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヨッシャ!!B&Wで儲け損なったから、コイツで一山当てに行きまっせ〜先ずは特許申請でっせ〜ガッツリ儲けたら設備投資して美味い酒造ってガッポガッポでっせ〜どないだ(°∀°)
Posted by プロデューサー山崎 at 2017年01月10日 12:51
プロデューサー山崎様、コメント有難うございます。

フェイスブックやTwitterでも、そのコメント多かったです(笑)皆さん、考えることは同じゃのー。ということで申請しようと思いましたが、先にUPしてしまい新年早々、詰めの甘さを露呈してしまいました(^_-)-☆

そんなこんなな若波酒造ですが、本年も何卒、宜しくお願い申し上げます。
Posted by 若波酒造 at 2017年01月10日 16:33
まったく( ̄ー ̄)…ほなしゃーない!「詰めの甘さ=優しさ」ってこってすな♪しか〜し!わしゃあ金儲けに励みまっせ〜ほなさいなら(°∀°)
Posted by プロデューサー山崎 at 2017年01月12日 18:45
プロデューサー山崎兄さん。
おおきに。ほな、また寄ったってんかー。
Posted by 若波酒造 at 2017年01月13日 14:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: