2016年12月24日

あなたと過ごすクリスマス。

「あなたと過ごす初めてのクリスマスね。」
「何を言っているんだい?これまでもずっとそばにいてくれたじゃないか。」
「いいえ。よーく見て。いつもの私とは違うのよ…。」
「こ!これは…!!」

_20161224_222627.JPG

若波 純米吟醸「生酒」です。
冷やしてお楽しみ頂けるよう、いつもより光沢のある水に強い衣装を着ています。

実は、若波新酒を年内に蔵出しするのは今年が初めて。

そう。あなたと過ごす初めてのクリスマス。
クリスマスもお正月も。お傍で一緒に過ごせますように。


posted by 若波酒造 at 22:38| Comment(5) | 人気商品のご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、あまおうさん。

お久しぶりです。ブログを見て、えぇ、もう新酒!
ちょっと油断しとりました(笑)

早速、福岡のT酒店に行って連れて帰りました。
あべちゃんがいましたが、お客様に説明していて忙しそうでしたので話出来んかった。

年内に新酒を出すなんて気合が入っとうばい。
「蜻蛉」は年明けですよね?

先は長かけん無理せんごと頑張ってね。
Posted by やひです。 at 2016年12月25日 14:06
Merry Christmas、やひさん☆

そうなんです!初めての若波シリーズ、年内蔵出しです。
早速にお求めいただき、ありがとうございます。おかげで、クリスマスもお正月も一緒ですね♪
お味は間違いなしの旨味です。、どうぞ皆さまで素敵なクリスマス、そして佳き新年をお迎え下さいませ。
Posted by 若波酒造 at 2016年12月25日 18:16
やひさん、追記です。

そうです。蜻蛉は年明け。今年は3月頃に黒蜻蛉を蔵出し予定です。どうぞお楽しみに♪
Posted by 若波酒造 at 2016年12月25日 19:02
あまおうさん、こんばんは。

蜻蛉は3月ですね、了解しました。
やっぱ、ちょい悪オヤジは「黒蜻蛉」が待ちどうしか(笑)

若波 純米吟醸 生!は正月に私の実家で飲みます。酒飲みばかりなので直ぐに無くなりそうです(笑) 
Posted by やひです。 at 2016年12月26日 21:46
おはようございます、やひさん。

ちょい悪おやじ代表?として、いつも黒とんぼの普及活動、誠にありがとうございます(^_-)-☆
お正月には純吟・生をお楽しみ頂けるとのことで、今村家とお揃いですね。
共に乾杯しましょー(人´∀`).☆.。.:*・゚
Posted by 若波酒造 at 2016年12月27日 09:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: