2016年10月20日

目指すところは。

IMG_20161020_114218.JPG

造りもスタートしました。
新人のアルバイトさんも入りました。

若波が目指すものは何なのか。
全国のお酒の中に若波を混ぜて
利き酒勉強会です。


posted by 若波酒造 at 11:46| Comment(2) | 酒造りdiary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだコノヤロウバカヤロー!!「サライ」買っちまっちゃったじゃネェか!! 立読みで済まそうにも「若波」が出てるから買わなきゃしょうがネェじゃネェか!!バカヤロー!!コノヤロウ!オマケに純吟生だと!?! 美味いに決まってんだから買うに決まってんじゃネェか!!バカヤロー!コノヤロウ!正月に飲んじまうぞ!バカヤロー!コノヤロウ!
Posted by アウトレイジ山崎 at 2016年12月21日 14:45
おい、おい、おい、おい。珍しく荒れてるねぇ、山崎のあんちゃん。

てやんでー、ばろちきしょう。何だかんだでサライに純吟・生に、楽しんでくれてるじゃねぇか。泣かせるねぇ、まったくよぅ。
年内に生を出すのは初めてのこってよう。正月にお供できりゃあ、こりゃー春から縁起がいいってもんだぜ。
何て言ったかな?数日後のキリストさんの誕生日?クリスマスとやらと一緒に、佳い新年になることを願ってる…なんて、こっ恥ずかしくて言えねぇよう。
Posted by 江戸っ子気取り 若波酒造 at 2016年12月22日 17:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: