2016年10月12日

【筑後SAKEフェスタ グレート2016】

スキャン.jpeg

今年は「グレート」っちついとりますでっしょが!
だけん、今までとはちーっと違いますたい。
秋っち言えばSAKEフェスタ。筑後っち言えばSAKEフェスタ。
一度は参加せんならつまらんばい。

(筑後弁:訳)
今年は「グレート」の文字がついていますでしょ。
だから、今までとは少し趣向が違いますのよ。
秋と言えばSAKEフェスタ。筑後と言えばSAKEフェスタ。
一度はご参加なさいませんともったいないですわよ。


posted by 若波酒造 at 21:16| Comment(2) | イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日行っちきたばい。雨が降っちから地面(ぢべた)がやえー(柔らかい)もんなきスタッフの人だん(人達)は長靴履いちょったばい。あては(私は)ズックやったきやっとかっと歩いち回ったばい。してからKGM酒店で売り切れちょったスパークリングが売りよったもんなき1本買うたですて。前飲んだらえらい美味しかったもんなき。まあそげなこってすたい(^_^;)
Posted by 行った買った山崎 at 2016年10月22日 15:39
来場・ご購入下さった 山崎さま

この度はお足元の悪い中、ご来場頂き、さらにはお土産までご購入頂きましたとのこと、誠に誠に有難うございます。

うちも22日の14時頃から、ブースに立ったとばい。長靴で行ったっちゃけど、ぎゃんどろんこで有明んガタリンピックごたった。
Sparklingは「ガスんあんま強なかけん、ちょうどよかのー」っち言うてご好評で、蔵んもんと嬉しかねーっち話よったとです。
そげんこげんですばってん、よか想い出になりました。誠にありがとうございました☆
Posted by 若波酒造 at 2016年10月24日 15:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: