2010年07月07日

パワーアップしました☆

無事に広島での研修を終え、帰福しました。

え?研修レポートがUPされていない?
もももも申し訳ございません〜(汗)

かなり充実した研修で、かなり内容の濃い日々でしたので、レポートは改めて心落ち着かせゆっくりとご報告致します。

一言だけ。確実にパワーアップしました。やるべきことをたくさん見付けました。今日から早速取り掛かります。

-----------

留守中、皆でしっかり蔵を守ってもらいました。
特に事務チームからの細かな報告、的確な対応には助けられました。
本当にありがとう☆

ショップには蔵庭の笹に彩った七夕飾り。
ディスプレイも皆でやってくれたんやねぇ(感涙)

2010070716200000.jpg

写真を撮っていると、一人のお客様。

ご用命は「特別純米酒 蜻蛉」。お中元にとたくさんのご依頼です。

するとお客様から、「実は弊社はヤンマー系列の会社で。ヤンマーも名前はトンボからきたんです。だから愛社精神の強いスタッフたちにこのお酒はとても人気です」とのお言葉。

おぉ☆色々なご縁があるものです。
そう言えば、トンボ鉛筆さんからもお電話戴いたことがありますね。

私もついつい話し込んでいると、何と同級生の奥様ということが判明。
何と、蔵庭で栽培されている幼稚園畑用にこちらから農機具を納品して戴いていたことが判明。

フォローの行き届いた農機具をお探しのあなた。農機具購入はヤンマー並びに(株)北島農機商会へ☆

●竃k島農機商会 福岡県大木町大字八町牟田476−3

posted by 若波酒造 at 08:43| Comment(4) | SHOP diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎度!
研修お疲れ様でした!!
パワーアップしたゆかさんの仕込む蜻蛉を早く飲みたいですね。
蜻蛉シリーズ、小林さん連絡がほしいと言ってましたよ!!
Posted by 酒恋倭人 at 2010年07月11日 09:00
お帰りなさい!!
体調壊されていたのを後から知りまして、
何のお見舞いもせんですんませんでした。

でもさらにパワーアップされたようで、安心しとります(^O^)
またお会いできるのを楽しみにしとっです☆
Posted by かずみ at 2010年07月11日 18:43
酒恋倭人さん、毎度です!

パワーアップ蜻蛉、具体的には「程良い食中酒ながらもグラマラスな味わい」を目標としました。

小林さんより、早速の黒とんぼ、白とんぼのご発注、誠に有難うございました。ご感想お待ちしております。

Posted by 若波酒造 at 2011年04月06日 16:18
ただいま、かずみちゃん!

長いことお会いできてませんねぇ。寂しかとです。
体調は今はもう全開です。あの苦しみは一体何だったのか…未だ謎です。

ですので。
私もまたお会いできるのを楽しみにしとっです☆

Posted by 若波酒造 at 2011年04月06日 16:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: